こんにちは、竹内です。

コーチングというお仕事をさせていただいております。
私はとてもマイペースでのんびりしていますので、カタツムリのようだと言われます。
「コーチ・エスカルゴ」などとも呼ばれています。
ブログというのも、実は初めて書きますので、何を書けばよいのか・・・。
考えていてもわからないので、とりあえず、書き始めることにしました。
あとはのんびり、自然な流れに乗りながら、だんだんとコンセプトを固めていきたいと思います。

2011年02月04日

源と真本音 番外編

「源と真本音」というテーマで連載をさせていただいていますが、今日は番外編です。
昨晩、私に真本音から重要なメッセージが届きました。
いや、真本音というよりも、源(ソース)からのメッセージと言った方がより正確です。
それをこの場をお借りして、そのまま書かせていただきます。

 あなたが次に月を観るとき、あなたの心の鍵は開けられる。
 そして、あなたの心の扉は開放される。
 それは、あなたの潜在意識と顕在意識をつなぐ扉だ。
 その扉が開けば、あなたは自由を感じるだろう。
 自由となったあなたは、自由に決断・実行すればよい


すべての準備は整ったようです。
私から、あなたに近づくことはしません(できません)。
私は、あなたが来るのを、ずっとお待ちしています。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。