こんにちは、竹内です。

コーチングというお仕事をさせていただいております。
私はとてもマイペースでのんびりしていますので、カタツムリのようだと言われます。
「コーチ・エスカルゴ」などとも呼ばれています。
ブログというのも、実は初めて書きますので、何を書けばよいのか・・・。
考えていてもわからないので、とりあえず、書き始めることにしました。
あとはのんびり、自然な流れに乗りながら、だんだんとコンセプトを固めていきたいと思います。

2007年04月18日

グレるよ

今日はSCCコーチング講座2007春期の昼コースがスタートです。
再受講の方々を入れると21名の大所帯です。
いやぁ、テキストの準備が大変だった。

で、今日は一日目なので、私、予定を空けておきました。
ほら、初日くらいは顔出して、皆さんにご挨拶しなきゃ。
で、当然のように昨晩、加藤に「明日は行くからね」と連絡。
すると、・・・

加藤「来なくていいよ。ハーンが来るときついから。」
・・・

「きつい?」

・・・

そりゃ、あたしゃのことですけ?

加藤「濃いし。」

・・・

「こい?」

・・・

鯉?

・・・

そりゃ、わたしゃのことですけ?

・・・

加藤「ほら、昼間の講座は明るく柔らかくいくから。」

・・・・

すると、なんですけ?
夜コースは暗く硬いと?

・・・

加藤「ほら、そんなに深刻に考えずに、人生、明るく生きようよ。」

・・・

おめ〜が暗くさせとんじゃ!!

ちくしょー、グレてやる。

・・・
というわけで、今は授業の真っ最中。
わたしゃ一人寂しく事務所でこのブログを書いてます。


posted by はーん at 10:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハーン、残念でしたね。
今日のクラスは柔らかく暖かく美女が揃っていて・・・・来たかったですか?
またダンディハーンにお目にかかるのを楽しみにしてます。
Posted by てんこちゃん at 2007年04月18日 20:00
てんこちゃんへ

そうですか。
美女揃いで暖かかったですか。
よいですの〜。
わたしゃ、まだちょっとスネてますんで。
Posted by ハーン at 2007年04月18日 21:54
土曜の夜も美女ぞろいでしょ???
Posted by あやこ at 2007年04月18日 23:30
暗く硬い夜コースのメンバーです!
暗くて硬いのもいいもんですよ!

でもやっぱり仲のいいお二人ですねぇ〜
Posted by ちんねん at 2007年04月19日 00:23
柔らかく暖かく美女メンバーの1人です。
またクラスでお会いしましょう。
お二人の掛け合い楽しみにしています。
Posted by ナレ at 2007年04月19日 01:54
あやこさんへ
そのコメントの返し方、すみちゃんそっくりです。
う〜む、女王が二人・・・。

ちんねんへ
暗くて硬いのやだ〜〜っ!

ナレへ
ぜひ、お昼のクラスにも遊びに行きます。
その時は柔らかく暖かく迎えてくださいね。
Posted by ハーン at 2007年04月19日 10:45
ハーンが来ても座るところがなかったですね。
たぶん、私のひざの上くらいしか席がなかったです。本当に。

でも、ちょっと相談したいこともあったから、会いたかったです〜。

次回は是非、暗くて硬い空気を持ち込んでください!
Posted by まつ at 2007年04月19日 11:50
まつのひざに乗れば、少しは明るくなれるだろうか? ・・・
Posted by ハーン at 2007年04月19日 18:03
はじめまして。
SCCに通って、11ヶ月になるというのに
ハーンにお会いしたことが無い私です。
18日は出席していたのに、残念です。
皆さんからのもろもろの情報で、私の中のハーン像は大きくなっています。
お会いできる日が来ることを、楽しみにしています。
Posted by まなちゃん at 2007年04月20日 08:25
まなちゃんへ

メッセージありがとうございます。
そうですよね。
まだお会いしたことないですよね。
なかなか昼間の講座に出られなくて、すみません。
もし今度遊びに行けましたら、気軽に声でもかけてくださいね。
Posted by ハーン at 2007年04月20日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。