こんにちは、竹内です。

コーチングというお仕事をさせていただいております。
私はとてもマイペースでのんびりしていますので、カタツムリのようだと言われます。
「コーチ・エスカルゴ」などとも呼ばれています。
ブログというのも、実は初めて書きますので、何を書けばよいのか・・・。
考えていてもわからないので、とりあえず、書き始めることにしました。
あとはのんびり、自然な流れに乗りながら、だんだんとコンセプトを固めていきたいと思います。

2016年03月24日

8次元の愛 337 〜堂々と混乱

混乱した現実の中に
いる人が
増えています。

多くの人が
混乱から逃れようと
もがいています。

でも安心してください。

その混乱は
必要なものです。

逃げる必要は
ありません。

むしろ、
我を失うくらいに
徹底的に
混乱した方がよいです。

混乱とは、
再構築の前提です。

混乱がなければ
再構築はありません。

再構築とは
新たな自分の
・立ち位置
・基点
・起点
を決めることです。

それを決めたら、
新たなスタートを
切ります。

これまでの人生とは
根本的に異なる
これまでの次元とは
根本的に異なる
日々が始まるのです。

ですから
とても幸せなことです。

その幸せを
手に入れるために
必須なこと。

それが
今の混乱です。

どうか、
堂々と混乱を
受け入れてください。

堂々と
我を失ってください。

そうできればできるほど、
その混乱は
短期間で完了します。

混乱が終われば、
すべてが
違って観えるでしょう。

同じ環境、
同じ景色なのに、
すべてがまるで
初めてのように
新鮮に感じるでしょう。

それこそが
新たなスタートの合図です。

早くその
スタート地点に
立ってください。

勇気をもって
その混乱に
埋没しましょう。

つづく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

