こんにちは、竹内です。

コーチングというお仕事をさせていただいております。
私はとてもマイペースでのんびりしていますので、カタツムリのようだと言われます。
「コーチ・エスカルゴ」などとも呼ばれています。
ブログというのも、実は初めて書きますので、何を書けばよいのか・・・。
考えていてもわからないので、とりあえず、書き始めることにしました。
あとはのんびり、自然な流れに乗りながら、だんだんとコンセプトを固めていきたいと思います。

2016年03月28日

8次元の愛 338 〜人はシンプル

私達は
先のことを予測します。

上手くいくか
いかないか?

予測のもとで
今の行動を
決めようとします。

その習慣を
思いきって
手放してみませんか。

予測するのではなく、
『今』
に集中する。

『今』
自分は何をしたいか?
に集中する。

『今』
の自分に素直に
従う。

それのみに
生きてみませんか。

その途端に
私達は
自由になります。

すべてから
解放・開放
されます。

本当の自分が
顔を覗かせます。

すべての
真実は
今にあり。

すべての
答えは
今にあり。

すべての
道は
今にあり。

過去も
未来も
今にあり。

それが
自然の摂理です。

私達人間は
自然の摂理を
忘れたところで
生きている度合いが
高まり過ぎでは
ないでしょうか。

普通に
淡々と
進めばよいのに、
自ら複雑に
不必要なことをし過ぎて
わけがわからなく
なっている。

それが
今の私達では
ありませんか?

もっと
シンプルに。

本質はすべて
シンプルです。

もっと
素直に。

真理はすべて
素直なところにこそ
存在します。

人は人。

人はシンプル。

人は真理。

もっと
楽に生きませんか?

つづく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。