こんにちは、竹内です。

コーチングというお仕事をさせていただいております。
私はとてもマイペースでのんびりしていますので、カタツムリのようだと言われます。
「コーチ・エスカルゴ」などとも呼ばれています。
ブログというのも、実は初めて書きますので、何を書けばよいのか・・・。
考えていてもわからないので、とりあえず、書き始めることにしました。
あとはのんびり、自然な流れに乗りながら、だんだんとコンセプトを固めていきたいと思います。

2016年04月15日

8次元の愛 342 〜辛くても楽しくても

生きることは
辛いですか?

それとも
楽しいですか?

その辛さは
本物ですか?

その楽しさは
本物ですか?

その辛さから
抜け出たいですか?

その楽しさの中に
ずっといたいですか?

その辛さの
発生源はどこですか?

その楽しさの
発生源はどこですか?

その辛さの先に
何がありますか?

その楽しさの先に
何がありますか?

その辛さは
必要なものですか?

その楽しさは
必要なものですか?

その辛さは
あなたですか?

その楽しさは
あなたですか?

辛さの先に
楽しさあり。

楽しさの先に
辛さあり。

そんな人生は
どうですか?

本当は
あなたは
何を望んで
いるのですか?

本当の
あなたは
何を望んで
いるのですか?

今のあなたの
魂は、
にこやかですか?

辛くても
楽しくても
にこやかでいますか?

もし
にこやかであるならば
辛くても
楽しくても
そのまま進めば
よいですよ。

つづく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

