こんにちは、竹内です。

コーチングというお仕事をさせていただいております。
私はとてもマイペースでのんびりしていますので、カタツムリのようだと言われます。
「コーチ・エスカルゴ」などとも呼ばれています。
ブログというのも、実は初めて書きますので、何を書けばよいのか・・・。
考えていてもわからないので、とりあえず、書き始めることにしました。
あとはのんびり、自然な流れに乗りながら、だんだんとコンセプトを固めていきたいと思います。

2008年03月09日

SCCコーチング講座07春夜クラス修了

ついに終わってしまいました。
SCCコーチング講座2007春期夜クラス、全30回。
くどいようですが、濃いメンバーだった。
一人一人が完全に、そう完全に自分の世界を持っている人達。
私は皆さんのおかげで、随分とペーシングの力が上がったように思います。笑

でも今日の皆さんの「コーチ指針」の発表、最高でした。
各々の個性が際立っていました。
各々の成長を感じました。
心が洗われるようでした。

そしてなんと講座の最後に皆さんから花束をいただきました。
花束の中の見てみると、なんとなんと! ウルトラマンの縄跳びが。
そしてウルトラセブンの携帯ストラップまでいただきました。
よし、これから毎日縄跳びだ。

講座の後は加藤も交えてみんなで打ち上げ。
私は一度、体をこわしてしまってからお酒は飲めませんが、でもすごく酔っ払った気分です。
さはらっち、じゅんちゃん、ピース、平ちょん、よっし〜、りかちゃん、あっちゃん、オカ。
皆さん、本当にありがとう。
これからも共に成長し合いましょう。


posted by はーん at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少々薄口のピースです。
へそ曲がりという噂もあります。^^;

1年間、全30回、ありがとうございました。
おかげで、とても楽しく学べました。
これで、安心して不惑を迎えられそうです。

そして、一緒に学んだみなさんにも、
感謝申し上げます。
ありがとうございます。

この学びを実生活の中に活かし、
実践を積むことで、さらに成長していきます。

ありがとうございます。
Posted by ピース at 2008年03月09日 01:36
ちょっと濃い口のピースさま、お疲れ様でした。笑
私とほぼ同じ時期の誕生日のピースさま、お疲れ様でした。

共にほぼ同時に40歳になるわけですが、人生の後半戦に突入ですなぁ。
前半戦はわけもわからずガムシャラでしたが、後半戦は、・・・もっとわけわからずに踊りまくりますか! 
お互いに。
Posted by ハーン at 2008年03月09日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。