こんにちは、竹内です。

コーチングというお仕事をさせていただいております。
私はとてもマイペースでのんびりしていますので、カタツムリのようだと言われます。
「コーチ・エスカルゴ」などとも呼ばれています。
ブログというのも、実は初めて書きますので、何を書けばよいのか・・・。
考えていてもわからないので、とりあえず、書き始めることにしました。
あとはのんびり、自然な流れに乗りながら、だんだんとコンセプトを固めていきたいと思います。

2008年03月25日

目が・・・

リクルート系の全国版の新雑誌「ニッポンの仕事」の508ページと517ページにソーシャル・コーチング・センターが載りました。
仕事につながるような資格取得の勉強をするための各種スクールが紹介されている雑誌です。
かなり思ったよりも分厚い雑誌です。
これまではこの手のものは女性対象が多かったのですが、今回は男性もターゲットに入っているということで、なんと私が載っております。
これまでは加藤ばかりだったので、私にとっては雑誌デビューです。

・・・で、見てみると、・・・なななんと!

目が怖い・・・。がく〜(落胆した顔)

俺ってこんな怖い目〜しとんの? って思ってしまいました。
私の自画像としましては、もっと柔和な顔でにこやかで、仏様のようなやわらかな顔をしているイメージなのですが。
「こんなん、俺とちがう! わたしゃもっと柔和なはずじゃ。」
と加藤に伝えたところ、

ふんっ。

・・・と鼻で笑われて終わりました。
あぁ、自分のことは自分が一番わからない。


posted by はーん at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハーン様お久しぶりです!って解りませんよね(笑)5月に自由奔放な研修をさせて貰った者です。(いや〜な役割もオマケで頂きましたが・・・(笑))

先週、研修の内容を元に講師で研修をしてきました。 やはりプロの様には行きませんねぇ・・・(汗)後で振り返ると、「言い忘れたぁぁぁぁあああ」事が多々ありました。

過去記事を読んでいると、又ハーン様の講習が受けたくなりました。
Posted by やっさん at 2008年03月26日 16:04
だれじゃ???

・・・なんてね。実はだいたいわかります。
やっさん、というニックネームがピッタシのあなたね。

お〜ひさしぶり〜っ。

皆さんのご活躍は聴いておりますよぉ。
がんばってるようですね。
なんかとても人気の高い部署になったとか。
ホント皆さん、すばらしいねーっ。

またどっかでお会いしたいですね。
Posted by ハーン at 2008年03月26日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。